OSU Rider’s CUP 第2戦のエントリー締め切りが6日後に迫っております!

26日以降のエントリーはレイトエントリーとなりますのでご注意ください!

なお、耐久にエントリーされている方の受理書は第1ライダーの方へお送りさせていただきます。ご了承ください。

今年も昼休みに全日本タンデムスクーター選手権を行います!

耐久レース・スプリントレースにエントリーしていただいた方は参加無料となっていますので

こちらもご参加よろしくお願いします!

全日本タンデムスクーター選手権のエントリーは当日行いますので

昼休みまでにご記入をお願いいたします!

また、前回のブログ更新時も書かせていただきましたが、KSLセーフティーメンバーへのご加入を強く推奨しております。

サーキットでは自己責任になり保険は降りないので、万が一のためにもご加入をおすすめいたします。

KSLセーフティーメンバーの保険が有効になるのは申し込みから10日ほどかかるので、

OSU Rider’s CUPまでにご加入したい方はお急ぎください。

KSLセーフティメンバー(保険)

エントリー数が例年より少ない状況です。

エントリーされる方はお早めにお願いいたします。

では引き続きエントリーよろしくお願いいたします。

改訂版 2017年度 レギュレーション&エントリー用紙

More From Author

+ There are no comments

Add yours