阪駒祭無事終了!

今年の大学祭も無事終えることができました!

一回生は初めての大学祭でしたが、なんとか乗り切ることができました。

大阪産業大学の大学祭にご来場、ならびに単車研究部の焼きそばを買っていただき、

ありがとうございました!

また来年も出店いたしますので、ご来場お待ちしております。

そして、OSU Rider’s CUP 第二戦のエントリーの受付をしています。

希望ゼッケンがある方はお早めのエントリーをお願い致します。

前回の開催時にもお伝えさせていただきましたが、僕たちは近畿スポーツランド様にて

レースを行うに当たりKSLセーフティーメンバー(保険)の加入をお勧めしてます!

レギュレーション、参加規約にも書いてある通り当レースにご参加いただきレースでの

怪我や事故での責任はレース主催者側の僕たち単車研究部、

そして近畿スポーツランド様側は一切責任を負いませんので、ご了承いただいた上で

ご参加お待ちしております。

ご加入方法は、レースの一週間以上前に近畿スポーツランド様に直接足を

運んでいただくか、ネットでもお申し込みできます。

適用に一週間以上かかりますので、お早めのお申し込みをお願い致します。

それでは、たくさんのエントリーをお待ちしております!

2018年度 レギュレーション&エントリー用紙

KSLセーフティーメンバー(保険)