かなりお久しぶりよっ!!!

 

 

 

織田無道です。

織田無道

 

 

 

最近サボってたのでブログ

 

 

 

更新しちゃうわよっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

つい先日、キャタナを車検場まで

 

 

連れて行きやした。

 

 

すごい厚かったの!!!!

 

間違った!!!!

 

すごい暑かったの!!!!

 

 

とりあえず書類を書いて

 

お金払って いざっ!!!!

 

 

いつもよりたくさん並んでるっ!?

車検1

 

 

 

検査項目増えてるわっ!!

 

レッドバロ○とHOND○ DREAM

 

そんなにバイク持ってこないで!!!!

車検2

あなたたちのせいで

 

meのチョコドーナッツ

 

軽くウンコになったわ!!!!!

ウンコ

 

 

 

 

 

 

誰がサロンパスで汗をふいていいと

 

言ったの!?汗

 

 

ほんとウンコティンティン!!!

 

 

 

 

 

 

 

30分後ようやく車検よ!!!!

 

 

ブレーキ、ウインカー問題なし!! バカヤロー

 

 

ホーンは接触不良。 でも・・・軽くかわすっ!!!!

 

 

ブレーキランプも問題なし!!

 

 

しんどうさん、とてもサンキューです!!

 

 

 

光軸は「かなり決まってるね~」と言われちゃったよ。

 

 

 

黙ってなさいウンコ。 

 

 

マフラーに関してはスルー。

 

 

 

そして身長と体重の測定よっ!!!

 

 

 

 

 

あれっ??????

 

 

 

 

 

 

両方とも増えてる!?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと育っちゃったの???

 

 

 

 

また書類書かされてとりあえず

 

 

 

 

公道走れるようになりました!!!!

 

 

 

 

これで北海道に泳いで行けるわ!!

More From Author

+ There are no comments

Add yours