こんばんは、会計の高木です。

新入生の勧誘も終わり、部室前で新入生歓迎焼肉パーティーを行いました!

今年の入部希望者?は20人ほど集まり、これからの活動もさらに活発になりそうです!!

次は新入生に単研というものを知ってもらう新入生歓迎ツーリングですね

まだ入ろうか迷っている新入生も是非部室に遊びに来てください!

絶賛新歓ツーの参加受付しております

さて、新入生イベントも控えておりますが、6月にはOSU RIDER’S CUP 2016「第一戦 春」が待っております笑

部ではレースに向けて色々と動き始めております。エントラントの皆様もそろそろ車両の仕上げを始めるころだと思います笑

ここで皆様にお願いがあります。

前回のOSU RIDER’S CUP 2015 でもお願いさせていただきましたが、レース中の万が一のことを考えてKSLセーフティーメンバーへの加入を強く勧めております。

レース中の事故は各自自己責任となりますが、セーフティーメンバーに入っておけばレース中の事故等に保険が適応されます。

また、この保険は近畿スポーツランド様で行われる他のレースや一般練習走行でも適用されるのでとてもお得です!!!

直接近畿スポーツランド様の受付事務所で申し込んでいただく形になります。適用は保険加入申し込みから1週間程度の後となります。

詳しくは近畿スポーツランド様のホームページをごらん頂き、OSU RIDER’S CUP開催日の2週間前には申し込みをお願いします。

皆様のご参加心からお待ちしております

では、会計の高木でした。

まんこ

More From Author

+ There are no comments

Add yours