皆さん、こんにちは!

OSU RIDER`S CUP第一戦が6月12日に開催されます!
今回からレギュレーションを書き換えさせてもらったのでご確認よろしくお願い致します!
前回、前々回参加していただいたチームごとにエントリー用紙、レギュレーションをお送りさせていただきます。

そして今回、毎回行われている全日本タンデムスクーター選手権がなんとスプリント、耐久に出場していただいた方は無料とさせていただいています!
ご参加は当日の先着順とさせていただきますのでお申し付けください!
なお、全日本タンデムスクーター選手権は先着15台までとさせていただいておりますのでご了承ください。

毎回お願いさせていただいていますが、KSLセーフティメンバーのご加入をお願い致します!
この保険は近畿スポーツランド様の受付で直接申し込んでいただく必要があります。
平成28年4月1日~平成29年3月末日迄の1年掛け捨ての保険です。
期間途中の保険入会でも保険期間は上記記載の3月末日までとなります。
その場合お申込み日から保険開始まで約1週間程度かかります!申込日から即適用にはなりませんのでご注意ください。
詳しくは近畿スポーツランド様のホームページをご覧ください。
ぜひKSLセーフティメンバーのご加入をよろしくお願い致します。
KSLセーフティメンバー詳細

今回から参加していただく皆様はこちらからエントリー用紙、レギュレーションをダウンロードの上、会計の高木までお送りください!

2016年度OSU RIDER`CUP エントリー用紙 レギュレーション
皆様のご参加お待ちしております!!!!!!!

キャプチャ

ちなみに、、、、
来週、新歓ツーリングに行ってまいります!

サミットの影響で毎度恒例行事がどうなることやら、、、(笑)

しかし、そんなことを気にしている単研ではありません!(笑)

ですが事故、違反なく無事帰って来たいところですね!

More From Author

+ There are no comments

Add yours