Monthly Archives: 11月 2014

紅葉ツー終了!!!

単研の壊れない忍者のオーナーこと書記の高木です。

今さっき紅葉ツーリングから帰ってまいりました

ちょっとしたハプニングはありましたが、全員無事でした(笑)詳しい話は後ほどUPする記事でお伝えします。

紅葉ツーリング

( ノ゚Д゚)こんばんは。書記の海豹こと高木です。

いよいよ明日が紅葉ツーリングです( ^ω^)ワクワク

今回のツーリングはなんと、原二班ができました(笑)。単研は今アドVとシグナスが増えまして、今までにないツーリングになりそうです。

そして、紅葉ツーリングが終われば、そう、O.S.U Rider’s Cup 第二戦ですね‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

もうレースまで一ヶ月切りました!まだ参加受け付けておりますので、皆様のご参加お待ちしております。

追記

先ほどの記事に不足がございましたので追記いたします。

日時:12月14日(日)

場所:近畿スポーツランド

詳細は添付するレギュレーションにてご参照ください。

OSU Rider’s Cup 第二戦 レギュレーション

今年も、、、、、

皆様、こんにちは 学祭も色々ありましたが終了し、幹部交代を終えまして、この度書記となりました1回生の転倒魔こと高木です(笑) 以後、僕も単研HPを更新していくことになりましたのでよろしくお願いします。 さて、今年もこの時がやってまいりました!!!!! OSU rider’s Cup第二戦 冬!!!! 毎年ですが寒い中での開催となります。 主催側も厳しい環境の中、精一杯レースを盛り上げさせていただく所存でございます! 皆様の御参加お待ちしております。
Powered by WordPress | Designed by: Image Hosting | Thanks to MegaUpload Search, RapidShare Search and Internet TV