OSU Rider’s Cup 2014 開幕戦

皆様こんにちは。 OSURC部長の小川です。 OSU Rider’s Cup 2014 開幕戦を6月22日、 近畿スポーツランドさんで開催いたします! これまでもご参加頂いておりました方も、初めてご参加される方も [...] More »

立命館大学走行会in鈴鹿ツイン!!

さて!走行会が終わり無事部室に帰ることができました!!

ブログを更新させていただいてます!

まず、入場して1番最初に思ったことは、路面が水浸しだったこと!コース外は雪が軽く積もっていたりして走れるかどうかが不安でした。

案の定写真撮影用の腕章を借りようとタワーに入っている間に先輩お二人が転倒・・・

その後一時的ではありますが晴れ間が見えるもすぐにまた吹雪のような雪が降ったり・・・

なかなかコース路面は乾ききらず、転倒者もいて・・・

しかし!昼休みの前後ではかなり晴天となり路面もほぼドライに近い状態となっていました!!

前部長はそんな中徐々にペースを上げていてなんというか圧倒されました(笑)

昼二本目にさしかかろうとした所またもや吹雪のような雪。

これ以上は走れないだろうという判断でバイクを積載し一足先に帰路につかせていただきました。

立命館大学バイクサークルzero様!お疲れ様でした!!

写真をほんの少しですがアップさせていただきます!!

tuin_170211_0404 C4TvXStVMAAFDE3 tuin_170211_0033 tuin_170211_0032 tuin_170211_0018 tuin_170211_0002

整備ラッシュ⁉

更新が滞りすいません!

この滞っていた期間にテストがありました!単位に追われ、成績に追われ、レポートに追われ・・・

そんなテストも終わったと思えば整備ラッシュ⁉

そうです!明日は立命館大学バイクサークルzero様が主催する鈴鹿ツインサーキットGコースの走行会があるのです!

雨や雪降ってるのに⁉と思われるかもしれませんがそれでも!という意気込みのある部員が多くトラックにバイクを積込み出発しました!

僕が乗るトラックは今現在有名な道の駅、針テラスまで来ています!

雪が積もってる積もってる(笑)

さて、部員には無事鈴鹿ツインサーキットまで到着してもらいたいです。

今夜からさらに積雪とNHKにて言われてましたができれば積もってほしくはないものです!

走行会についてはまた終わり次第ブログにアップさせて頂きます!

1486636724845 1486636722764

あけましておめでとうございます!!

皆様!あけましておめでとうございます!!

昨年はOSU Rider’s Clubにご支援・ご協力頂きましてありがとうございました。

今年は、より良い部に、そしてミニバイクレース、ツーリング、鈴鹿ツイン走行会など

各種イベントにご参加いただいた皆さんはもちろんのこと携わって頂いた全ての方に楽しんで頂けるようにしていきたいと思います!!

ですので今年も引き続きご支援・ご協力をよろしくお願い致します!!

さて、部員は今冬休みということで実家に帰っているものもいれば、バイトにいそしんでいるものもいたり、部室で暇をもてあましているものもいたり様々です!!(笑)

そんな中幹部の間では2月末に行う予定の耐寒ツーリングの内容を考えています!

今年は、四国に行く予定ですが路面凍結の心配と行き先に迷っています!

当初は明石海峡大橋を渡って行こうかと計画していましたがフェリーもいいなということで今現在「今年は四国に行こう!」ということしかまだ決まっていません(笑)

長くなりましたが今年もOSU Rider’s Clubをよろしくお願いします!!

OSU RIDER`S CUP 第二戦 冬 終了!!&リザルト

OSU RIDER`S CUP 第二戦 冬にご参加頂きありがとうございました!

また、ご協賛各社様、並びに当レースの支援をして頂いた皆様方!

皆様のご協力がなければこのレースは成り立たなかったと思います!本当にありがとうございました!!

今回のレースでは幹部交代をしてから初めてということもあり色々と準備不足、失敗もあり僕たち自身が把握できていないこともたくさんあり参加された方々にはご迷惑をおかけしました。

また、現金書留が保管期限切れで返送された方には大変ご迷惑をおかけしました。あわせてお詫びさせて頂きます。

今回の準備不足や失敗を次回のOSU RIDER`S CUPで生かせるよう努力させて頂きます!!

ですので!!次回、来年度になりますが春のレースにも是非ご参加ください!また、今回参加できなかった方々のお待ちしております!

リザルトですが結果のみアップさせて頂きたいと思います。

1周ごとのタイムが必要な方、周回数が気になる方はTwitter、Face bookにてご連絡ください。
16年 OSU RIDER`S CUP 第二戦 冬 リザルト

OSU Rider`s cup 冬まであと少し!!

皆様!お久しぶりです!OSU Rider`s cup 冬まであと数日ですよ!

車両のメンテナンス、準備はもうお済みでしょうか??

エントリーは受理させて頂いた順に随時エントリーをし、受理票を送らせて頂きました!

もう、受理票はお手元に到着されましたでしょうか?

エントリーがギリギリだった方はすいません!今しばらくお待ちください!

もし、届かないようでしたら当日その旨を受付にてお伝えください!

お時間を頂くことになるかもしれませんが調べさせて頂きます!

なお、当レースではレインタイヤとタイヤウォーマーの使用は禁止させて頂いています!

皆様体調にはお気をつけください!!

それでは当日皆様の走行を見れることを楽しみにお待ちしています!

Powered by WordPress | Designed by: Image Hosting | Thanks to MegaUpload Search, RapidShare Search and Internet TV