お次は、、、、、

皆さんこんにちは。書記の高木です。

今年も単研に新入生の入部希望者が集まっています!!

幹部としてもうれしい限りです。そんな新入生に単車研究部とはどういうものなのか、どんな人々に集まりなのかを知っていただくため、毎年恒例ではありますが新入生歓迎ツーリングを5月3日~4日に開催いたします!!!

バイク初心者の方も安全安心に楽しくツーリングができるように我々単研部員一同がサポートいたします。

もしツーリング先でトラブルがあった場合でも対処できるような工具、トランポなどがあり、バイクに詳しい先輩もいらっしゃいますので入部希望の新入生は気軽にご参加ください。

そして、何度も告知しておりますが、6月28日には近畿スポーツランドさんにてOSU RIDER’S CUP開幕戦が開催されます。サーキット中級者~初心者、これからサーキットを始めたいとお思いの方まで気軽にご参加でき、かつ楽しめるレースですのでお待ちしております。OSU RIDER’S CUP 開幕戦

新入生勧誘中!!!!!

みなさんこんにちは!書記の高木です。

4月も始まり、あいにくの雨でしたが入学式が昨日終わりました。われわれ単研も新入生の歓迎に勤しんでおります!

今年は並べられるバイクの数も増え、様々なバイクを展示しております。

これを見ている単研に入ろうとしている新入生!!!入りなさいww

図書館前にバイクを並べてるので、すぐわかると思います

そして今年も新入生歓迎会を13日の午後6時から開催します。新入生は焼き肉タダで食べ放題!!気になっている新入生はぜひおいでw

さらに!!!5月のGWに新入生歓迎ツーリングを開催いたします!!!!!新入生はほぼほぼタダで参加できます!

走るのがうまい先輩方の走りを見るチャンス!!!!!伊勢までの一泊二日のツーリングで、先輩と仲良くなる機会でもあります。

ほかの部活ではこんなことはできないと断言できるほどの面白い部活なので、ぜひ見学だけでもお越しください!

ではまた!!