Monthly Archives: 6月 2015

訂正

書記の高木です。 

先ほど掲載したリザルトが間違っておりました。申し訳ございません。

後日、訂正したリザルト度掲載いたします。ご迷惑をおかけいたしました。

OSU RIDER’S CUP 前日!!!

こんばんは、書記の高木です。

当日の暫定タイムスケジュールが出来上がりました。エントリー台数が多いため、車検、受付の時間が早まりました!添付した資料でご確認ください。 

タイムスケジュールは天候や進行上の都合で変更する場合があります。ご注意ください。

なお、絶対に時間厳守でよろしくお願いします。

暫定タイムスケジュール

受理証発送

こんにちは、書記の高木です。大変長らくお待たせいたしました!受理証を本日発送いたしました。 

今回のOSU RIDER’S CUPは去年をかなり上回るエントリー数でこちらも驚きました!誠にありがとうございます。

なお、エントリーのほうはすでに締め切っておりますのでご了承ください。

すでにエントリーを終えた方でご不明な点、質問等ございましたら、当ブログや電話にて承りますのでお気軽にご連絡ください。

電話: 部長 麻原 080-1518-2797

皆様が心からレースを楽しんでいただけるよう、部員一同、精一杯頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

キャピタル杯結果とOSU RIDER’S CUPの耐久エントリーについて

こんばんは。書記の高木です。早速ですがキャピタル杯の結果報告をしたいと思います。

僕と寺川がDIO、下久さんがCBR250Rに乗って参加しましたが、三人とも入賞には手がとどきませんでした、、、、、、、、、、、 

DIO、CBR250R共にマシンにもライダーにもまだまだ改善の余地があることを思い知らされた結果となりましたが、得るものも多かったレースでした。

僕は自分のDIO出走するのは初で、結果は惨敗だったのですが、OSU RIDER’S CUPに向けてのいい経験を積めたと思います。

キャピタルスポーツランド様、Jr’s club様、ありがとうございました。

さて、前回このブログでOSU RIDER’S CUPの耐久のエントリーについての補足をいたしましたが、補足が不十分でしたのでここで改めてご説明したいと思います。

●各耐久 レギュレーションに記載してあるエントリー料金は車両一台に対しての料金です。一台の車両に複数名乗る場合、その耐久のエントリー料金をその車両に乗る人数で割ることとなります。

分かりやすく書くと、初級耐久で一台の車両に2人のライダーが乗る場合、10000÷2となります。

●なお、2台目以降は各耐久の料金×台数となります。

●車両一台にライダーは何名でもOK(1人でアイアンマンしてもよい)

●レギュレーションに耐久とスプリントの両方にWエントリーで1000円割引とありますが、これは初級耐久と中級耐久両方参加してもWエントリーとみなされます。

●割引はすべてのクラスの参加費の合計から1000円割引いたします。

これで以上です。

御不明な点などございましたら、気軽にエントリー用紙送付先にご連絡ください!

承った質問の回答は、こちらのブログでも順次掲載していきます。

皆様が気軽に楽しく走れるように部員一同精一杯頑張りますので、皆様のご参加お待ちしております。

書記の高木でした。

IMG_2187

IMG_2252

IMG_2258

キャピタル杯!!

こんばんは。書記の高木です。 

さて、OSU RIDER’ CUPも迫ってきている中、6/7にキャピタルスポーツランド様で行われるキャピタル杯に僕と下久さんと新入り二回生の寺川で参加させていただきます!

下久さんは諸事情で免許がないためw、新免の僕と寺川で運転してキャピタルに向かいます。

僕のレース用DIOの初舞台なので、がんばりたいと思います!!

レースの結果はまた次の記事で!!!!

Powered by WordPress | Designed by: Image Hosting | Thanks to MegaUpload Search, RapidShare Search and Internet TV