夏合宿&ツイン走行会追記

こんにちは、書記の高木です。

さて、来週の25日から単研は箱根へ向けて夏合宿がスタートします!

火山の噴火や台風など…不安要素いっぱいですが、なんとか無事故で帰ってきたいものです

さて、9/16に行われる単車研究部主催の鈴鹿ツイン走行会ですが、タイムが早い方がAクラス、そこまでではない方&初心者がBクラスというクラスわけがあります。

そしてこのクラス分けですが、一度に走れる台数に制限があるため、台数によってはクラスの変更がございます。

そして気になる参加費ですが、事前申し込みの方が12000円、当日エントリーの方は15000円、当日エントリーの方のみ、鈴鹿ツイン入場料の500円が受付時に必要となりますのでご了承ください。そしてレースコン(トランスポンダー)をご利用の方は別途に1000円の使用料金がかかります。

車両別レギュレーション、車検等はございませんので各エントラント様でワイヤリング、ライト類のテーピング、キャッチタンクの取り付けなど…レースを走るのに必要な整備は済ませて走行されますよう、よろしくお願いします。

皆様のご参加を部員一同心よりお待ちしてます。

夏休み!!!!

ご無沙汰しております。書記の高木です。 

ただ今部員一同、絶賛夏休み中です!

単研で夏休みといえば、夏合宿、鈴鹿ツイン走行会ですね!

さて、今年の鈴鹿ツインサーキットでの走行会は9月16日に行われます!

詳細は後日追ってご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。