夏合宿終了!!&鈴鹿ツイン走行会間近!!

皆さんこんばんは、書記の高木です。

箱根へ行ってきました!僕は諸事情で参加しなかったのですが、、、

一日目は岐阜県大垣市。台風直撃だったそうで大雨の中のツーリングになった班、うまい具合に雨雲を避けることができた班と分かれた聞きました(笑)

一つの班は道中、部長の実家に寄らせていただきBBQをしたようで、、、うらやましいw

二日目にはなんと元部長の小川さんのCBRがリアタイヤをパンクさせてしまい同じ場所に二時間ほど足止めをくらったそうですwww

そして三日目、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを単研流に楽しみ、目的の箱根到着!

ここまでを通してですがとても道は比較的きれいで交通量は少なくとても走りやすいツーリングだった、、、と聞いておりますw

最終日はターンパイクの展望台で昼ごろ解散、そこから延長戦に突入する部員もいたとかw

無事故無違反でツーリングを終えられたことをうれしく思います。

さて、単車研究部主催の鈴鹿ツイン走行会までのこり一週間ちょいとなりました。

細かなレギュレーションは無し!普段乗られているバイクでサーキットを走ってみたい方や、サーキット常連の方にも楽しんでいただける走行会となって降ります。

参加費は事前申し込みの場合12000円 当日エントリー15000円となっており、別途にレスコン代1000円(必要な方のみ)鈴鹿ツイン入場料500円(事前エントリーの方は不要)です。

前日申し込みは9月13日必着!!それ以降は当日エントリーとなり、事前エントリーより3000円お高くなりますので参加される方はお早めにお願いいたします。

詳しくは鈴鹿ツイン走行会 申し込み概要をお読みいただき、ご不明な点がございましたら当ブログまたは申し込み方法に記載された電話番号までご連絡ください。

では、皆さんのご参加をお待ちしております。IMG_6019

IMG_5909