リザルト掲載

皆さんこんばんは、前書記で現会計の高木です。

リザルトが出来上がりましたので掲載させていただきます。

忙しかった日々が過ぎればもう12月半ば、、、、

今年もあと2週間ほどしかないのですね、、、

部員の半数はクリスマスの予定もなく、相変わらず野郎ばっかりのむさくるしい鍋パーティーでもやろうかと思っております笑

来年もOSU RIDER CUP を開催予定ですので部員一同お待ちしておりますのでご参加のほどよろしくお願い致します。
FN

FN4

FP4-ST

NM

NM4

OP

SP

中級耐久

初級耐久最終結果

OSU Rider`s Cup終了いたしました!!

皆さん、お疲れ様でした!!

天気としても例年のこの時期に比べると暖かく、とても走りやすかったのではないでしょうか?

大きな事故もなくこちらとしては大成功だったと思います!(笑)いかがだったでしょうか、、、?

私たち幹部が交代して初のOSU 杯でしたのでわからないことだらけでしたのでご協賛させていただいた各企業様や先輩方の力もあり無事終了してとても安心しております!
やっぱり、先輩方の力は偉大ですね、、、

そして、ご協賛いただいた、近畿スポーツランド様、はっぴーえんどぷろじぇくと様、UKspeed様、RSタイチ様、上村技研様、STRAIGHT様、MiYO WORKS様、佐藤龍彦様、鬼神ZENKIのハデハデ君様そして相馬利胤選手を通じてご協賛いただいたWM様、宮本整骨院様、本当にありがとうございました!!

学生にもかかわらずこれだけの企業様などにご協力いただいていることのありがたみと責任を再確認させていただけましたのでこれからはもっと努力させていただきたいと思います!!

私たちは完全に学生のみでレースを運営しております。なので至らない点なども多々あったとは思いますが、それも私たちですので温かくこれからも見守っていただけるとうれしいです!笑

今回の経験を次にいかして、次はもっと皆さんに満足していただけるレースを作りあげていきたいと思います!是非、来年もOSU杯に参加してください!!

皆さん本日は本当にありがとうございました。

IMG_6728IMG_6980IMG_6623
*後日、リザルトの方アップさせていただきます!

いよいよ明日はOSU杯

皆さんこんばんは。部長の中尾です。いよいよOSU杯明日に迫りました!

たくさんのエントリーありがとうございます!!

前日ですがとてもバタバタしております(笑)。

雪が降らないようにないように祈るばかりです。

当日はタンデムスクーター選手権やじゃんけん大会などのイベントも用意しておりますので皆さん楽しみにしておいてください!!

タイムスケジュールも添付しておきましたのでご確認ください。

タイムスケジュール[1]

そして、走行写真についてお知らせがあります。

走行写真は私たち単車研究部の部員が撮影し、無料でSNS等で配布させていただきます。

もし、一般の方で撮影される方は、その撮影した写真を誹謗、中傷などに使うのはやめてください。

そして、走行写真を販売するなどの営利目的での撮影はご遠慮ください。レギュレーションには記載していない事項なのですが、ご了承ください。

怪我や事故などないように楽しくレースが終われるように部員一同精一杯、頑張りますので、よろしくお願いします!
では参加される方は明日近畿スポーツランドでお会いしましょう!!!

OSU RIDER'S CUP 15年 冬 チラシ