OSU RIDER`S CUPですよー!!

皆さん、おはようございます!!
今週も更新させていただきます。(笑)

しつこいようですが6/12ですよ!!

もう三週間後です!!

あっという間ですよ!

エントリー用紙はもうおくりましたか?

記入はもう済みましたよね??

エントリー全クラス、ドシドシお待ちしております!!

エントリー用紙、レギュレーションはこちらでダウンロードお願いします!

2016年度 OSU RIDER`CUP エントリー用紙 レギュレーション

キャプチャ

そして、KSLセーフティメンバーは加入していただけましたか?

こちらの保険は近畿スポーツランド様にて直接申し込みしていただかなければなりません!

保険適用まで一週間程度かかるのでお早めにお手続きよろしくお願いします!
詳しくはこちらまで

KSLセーフティメンバー

OSU RIDER`S CUP 第一戦 春エントリー募集してます!!

皆さん、こんにちは。
何度かここのブログにも書かせてもらっているのですが、6/12に私たち主催のミニバイクレース、OSU RIDER`S CUP 第一戦 春が開催されます!!

僕たち単車研究部は授業に、、バイトに、、レースの準備などバタバタしております。。。

各クラスのスターティンググリッドは先着順となりますので早めにエントリーお願い致します!

早めにエントリーしないとそもそも参加できないかもしれませんよ~(笑)

今回から初級耐久・中級耐久・各スプリントに参加されている方はタンデムスクーター選手権をなんと無料とさせていただきます!!

皆さん奮ってご参加ください!!そして一緒にOSU RIDER`S CUPを盛り上げていきましょう!!

そして、料金が初級耐久10000円、中級耐久12000円、各スプリントが4000円です。スプリント、耐久にダブルエントリーされる方は同じ車両の場合のみ1000円割引とさせていただきます。

毎回あやふやな部分があったのですがタイヤウォーマー、レインタイヤは禁止とさせていただきます。ご了承ください。

しつこいようですが、近畿スポーツランド様にてKSLセーフティメンバーの加入を強く勧めております!!

この保険は近畿スポーツランド様に直接お申し込みいただかなければなりません。

保険適用は1週間程度かかりますので事前にお申し込みください。

詳しくはこちらで

KSLセーフティメンバー

では!!たくさんのエントリーお待ちしております!!!!!!!キャプチャ

2016年度 OSU RIDER`CUP エントリー用紙 レギュレーション

新入生歓迎ツーリングに行ってきました!!

みなさん、こんばんは!
先日、新入生歓迎ツーリングに行ってきました!

今回は一回生8人来てくれましたがそのうちの半分が車班、、、みんながバイクで走っていて車の中でもどかしかったと思います。(笑)

ですが!!一緒にいるだけで楽しいのが単研!この雰囲気に慣れればですが、、、早く馴染んでもっと単研を楽しんでもらいたいですね!

毎度毎度同じ道を通り、同じ場所で休憩してもやっぱりきれいな道を走るのはとても楽しかったです(笑)

そして今回も我らが「潮舟」に泊めさせてもらいました。今回三回目でしたがやはりいいところですね~(笑)
少しだけ、写真の一部を上げさせていただきます。DSC_3703

DSC_3668

DSC_3625

DSC_3353

そしてそして!!!!
来月にはOSU RIDER`S CUP 第一戦!!

もうそんな季節ですね~
僕らも着々と準備を進めていっています!
皆様に楽しんでいただけるように精一杯がんばっています!

学生なので至らない部分もあるとは思いますがよろしくお願いいたします!!

先月も上げさせていただきましたが今回もエントリー用紙、レギュレーションをUPさせていただきます。
2016年度OSU RIDER`CUP エントリー用紙 レギュレーション
OSU RIDER`S CUPと平行して近畿スポーツランド様にて保険の加入を強くお勧めさせて頂いております。

詳しくはこちらで
KSLセーフティメンバー