OSU RIDER`S CUP 第一戦 春 無事終了!!

まず始めに、OSU RIDER`S CUP 第一戦 春にご参加いただいたお客様方、ご協賛各社様、このレースに関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!
私たちは学生なので皆様のご協力がなければこのレースは成り立たなかったと思います。

本当に感謝感謝です!!

今回のレースでは私たちもああすればよかった、こうすればよかったなどたくさん課題が出てきました。

次回は部長なども変わり、次の世代へと受け継がれていくのですが今回してしまった成功や失敗なども含めて引き継ぎ、OSU RIDER`S CUPをよりよいものへと進化させていきたいと思っています!

ですので、次回の冬もぜひご参加ください!また、今回参加できなかった方々のお待ちしております!

現役部員の転倒も多く、もっと練習が必要だとみんな奮い立っています!OBの方々ではスプリント1位など輝かしい成績を残していました。やはり、尊敬できる先輩です。
早く追いつき追い越したいですね!!

リザルトですが結果のみアップさせていただきます。

一周ごとのタイムが必要な方はTwitter、Face bookにてご連絡ください。

16年 OSU RIDER`S CUP 第一戦 春 リザルト