まもなくOSU Rider`s cup 冬 締め切りですよー!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!書記の藤野です。

さて、さっそく本題に入りますが、OSU Rider`s cup 冬の締め切りが4日前となりました!!!!!!!!

今からでも遅くはありません!皆様のエントリーお待ちしております!

前回もお伝えさせていただきましたが、僕たちは近畿スポーツランド様にてレースを行うに当たりKSLセフティーメンバー(保険)の加入をお勧めしてます!

レギュレーション、参加規約にも書いてある通り当レースにご参加いただきレースでの怪我や事故での責任はレース主催者側の僕たち単車研究部、

そして近畿スポーツランド様側は一切責任を負いませんのでご了承いただいた上でご参加お待ちしております。

ご加入方法はレースの一週間以上前に近畿スポーツランド様に直接足を運んでもらい受付にてお申し付けしていただかないといけません。当日即適用にはなりませんのでご注意願います。

それでは!皆様からのエントリーお待ちしております!!

2016年度 エントリー&レギュレーション

KSLセーフティメンバー(保険)

キャプチャ

紅葉ツーリングに行って来ました!!

11月13日に紅葉ツーリングに行って来ました!!
毎年恒例の小型2輪を含んでのツーリング!
今年は天橋立に行って来ました。
しばらく曇り空が続いていたので天候が気になりましたが当日は朝から晴天!
絶好のツーリング日和となりました。
道中の峠道では山がオレンジ色に紅葉していてとても綺麗でした!
現地では天橋立を観光してその後股覗きをするためにロープウェイへ!
展望台にあがってみると目の前には絶景が広がっていてとても開放感がありました。
幹部交代をしてからの初めてのツーリング。今回計画から行いましたが改めて「先輩方はすごいなぁ。」と思いました!
事故も怪我もなく無事帰宅できて楽しいツーリングとなれたことが本当に良かったです。

12月11日に近畿スポーツランド様にて開催させていただきます冬部内レース!!
エントリー開始しています。皆様のエントリーお待ちしております!

DSC_0286

DSC_0282

幹部交代式&冬部内エントリー募集してます!!

皆さんこんにちは!!書記の藤野です。
僕たち単車研究部ではこの時期に毎年幹部交代を行っております!!
今年は、11月6日文化祭後に幹部交代式を行いました!!
部長に始まり副部長、会計、書記。
そして今年は副部長2名に1回生が選ばれました!!
まだ、年間を通して部の活動を経験したことがないのに交代後から頑張ってくれています!!
交代したばかりで仕事のペースもやり方もわからずじまいで先輩方に助けられつつ、日々を送っています。
まだまだ未熟ですが頑張っていきたいので、応援のほどよろしくお願いいたします!!
さて、続きまして冬部内のお知らせになります。
12月11日に近畿スポーツランド様にて冬部内レースを開催いたします!
寒い中のレースが予想されますが皆様奮ってご参加ください!
なお各クラスのスターティンググリッドは先着順となりますのでお早めにエントリーをお願い致します。
そして僕たち単車研究部では近畿スポーツランド様にてKSLセーフティメンバーの加入を強く勧めています!
申し込みは近畿スポーツランド様にて直接のお申し込みになります。
また保険適用は1週間程度かかりますので前もってお申し込みくださいますようよろしくお願いします。
それでは皆様のエントリーを心からお待ちしています!!

KSLセーフティメンバー(保険)

2016年度 レギュレーション

キャプチャ

OSU RIDER`S CUP 第二戦 冬!!!

皆さん、こんにちは!近頃寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

文化祭の投稿に続きまして冬部内レースに関するご連絡になります!

6/12に開催されましたOSU RIDER`S CUP 第一戦 春より早くも半年が過ぎようとしています!!

さて、12/11に私たち主催のミニバイクレース、OSU RIDER`S CUP 第二戦 冬が開催されます!!

各クラス、スターティンググリッドは先着順となりますのでお早めにエントリーをよろしくお願い致します!

前回の春部内より初級耐久・中級耐久・各スプリントに参加されている方はタンデムスクーター選手権を無料とさせていただいてます!!

皆さんお忙しいとは思いますが一緒にOSU RIDER`S CUPを盛り上げていきましょう!!

参加料金が初級耐久10000円、中級耐久12000円、各スプリントが4000円です。スプリント、耐久にダブルエントリーされる方は同じ車両の場合のみ1000円割引とさせていただきます。

今回もタイヤウォーマー、レインタイヤは禁止とさせていただきます。ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

毎度お伝えさせていただいてますが僕たちは近畿スポーツランド様にてKSLセーフティメンバーの加入を強く勧めています!!

この保険は近畿スポーツランド様に直接お申し込みいただかなければなりません!

また保険適用は1週間程度かかりますので事前にお申し込みください。

詳しくはこちらからお願いします!

KSLセーフティメンバー

では!!たくさんのエントリーお待ちしております!!

2016年度 レギュレーション

キャプチャ

明日、阪駒祭です!!

明日明後日、毎年恒例の学園祭、阪駒祭が大阪産業大学で始まります!
単研毎年おなじみの焼きそばを今年も焼いております!!
近隣にお住まいの皆様はもちろんのこと単車研究部のスポンサー様のRSタイチ様にお越しの方、
阪奈道路を走行されている方や大学近くのバイク用品店、販売店にお越しの方は是非ともお立ち寄りくださいませ!!
模擬店は地図上の22番のところで販売しているのでよろしくおねがいします!!
昨年も大盛況でした焼きそば!今年も勢いをつけて販売していきたいと思いますのでお忙しいとは思いますが是非ともお越しください!

1101_mogiten_map

OLYMPUS DIGITAL CAMERA