いよいよ明日OSU Rider’s Cup 2017 春ですよー!!

さて!いよいよ明日OSU Rider’s Cup 2017 春となりました!

未成年者の方はレギュレーション&エントリー用紙に付属の親権者同意書に実印を押印してもらい持参してくださいね!よろしくお願いします。

さらにうれしいおしらせです!!レインタイヤの使用は禁止なので気になる方もおられました天気ですが徐々に降水確率が下がってきています!!

あとは山際なのでゲリラ豪雨等がなければうれしい限りですね!!

そしてお待たせしました!!各クラスエントリーリストが完成しましたので発表させていただきます。

当日も受付にて配布させていただきますエントリーリストなのですが車両記入漏れがありました方は「車両未記入」となっています。ご理解のほどお願いします。

今回からポンダーの取り付けの仕方が変わっているのでご確認のほどよろしくお願いします。

(分からないことは仕方ないですが、読んでないor誰かに聞けばいいはないようにお願いします。)

お昼休みにはタンデムスクーター選手権も開催いたしますのでご参加お待ちしています!!

(エントリーはタワー下係員にお声かけください。)

それでは明日皆様をお待ちしています!!

2017年度 レギュレーション&エントリー用紙

レンタルポンダー取付け方法

タイムスケジュール

2017 春 初級耐久

2017 春 FP4-ST & SP

2017 春 FN & OP

2017 春 M

2017 春 中級耐久

レインタイヤは禁止ですよ!&親権者同意書について

当日の天候を心配してかお電話を頂くことが・・・・

中でも一番お問い合わせが多いのがレインタイヤの使用についてです。

当レースではレインタイヤの使用を禁止させて頂いてます。

これは、レギュレーションにも書かせていただいています。

初心者、中級者が主役のレースなのでご理解のほどよろしくお願いします。

先の投稿にも書かせていただきましたが近畿スポーツランド様より年齢確認と親権者の同意をしっかりと徹底しないと走れないからと釘をうたれたので
20歳以下のライダーの皆様は親権者同意書の持参をよろしくお願いします。

近畿スポーツランド様の近くにある 上方温泉  一休 京都本館はリニューアル工事のため、
休館となっています!!

皆様のご来場お待ちしています。

OSU Riders Cup 春 親権者同意書&タイムスケジュール

皆様おまたせしました。

タイムスケジュールになります。

また、受理票を先日送らせていただきました!!

レイトエントリーの方によりゼッケンの決定が遅れ先日の発送となりました。申し訳ございません。

近畿スポーツランド様の近くにある 上方温泉  一休 京都本館はリニューアル工事のため、
休館となっています!!銭湯をお探しの方は道中等でお探しください!!

近畿スポーツランド様より年齢確認と親権者の同意をしっかりと徹底しないと走れないからと釘をうたれたので
20歳以下のライダーの皆様は親権者同意書の持参をよろしくお願いします。

当日の天候が心配ですが皆様の来場をお待ちしています!

タイムスケジュール