Monthly Archives: 11月 2017

エントリー締切まで一週間を切りました!

OSU Rider’s CUP 第2戦のエントリー締め切りが6日後に迫っております!

26日以降のエントリーはレイトエントリーとなりますのでご注意ください!

なお、耐久にエントリーされている方の受理書は第1ライダーの方へお送りさせていただきます。ご了承ください。

今年も昼休みに全日本タンデムスクーター選手権を行います!

耐久レース・スプリントレースにエントリーしていただいた方は参加無料となっていますので

こちらもご参加よろしくお願いします!

全日本タンデムスクーター選手権のエントリーは当日行いますので

昼休みまでにご記入をお願いいたします!

また、前回のブログ更新時も書かせていただきましたが、KSLセーフティーメンバーへのご加入を強く推奨しております。

サーキットでは自己責任になり保険は降りないので、万が一のためにもご加入をおすすめいたします。

KSLセーフティーメンバーの保険が有効になるのは申し込みから10日ほどかかるので、

OSU Rider’s CUPまでにご加入したい方はお急ぎください。

KSLセーフティメンバー(保険)

エントリー数が例年より少ない状況です。

エントリーされる方はお早めにお願いいたします。

では引き続きエントリーよろしくお願いいたします。

改訂版 2017年度 レギュレーション&エントリー用紙

阪駒祭無事に終了!

今年の学園祭も無事に終了することができました!

大阪産業大学 阪駒祭へのご来場ならびに

我ら単車研究部の焼きそばをお買い求めいただいた皆様ありがとうございました!

来年のご来場もよろしくお願いいたします!

OSU Rider’s CUP 第二戦のエントリーですが

着々とエントリー用紙が届いております!

希望ゼッケンがあるかたは特にお早めのエントリーをお願いいたします。

前回の開催時にもお伝えさせていただきましたが、僕たちは近畿スポーツランド様にてレースを行うに当たりKSLセフティーメンバー(保険)の加入をお勧めしてます!

レギュレーション、参加規約にも書いてある通り当レースにご参加いただきレースでの怪我や事故での責任はレース主催者側の僕たち単車研究部、

そして近畿スポーツランド様側は一切責任を負いませんのでご了承いただいた上でご参加お待ちしております。

ご加入方法はレースの一週間以上前に近畿スポーツランド様に直接足を運んでもらい受付にてお申し付けしていただかないといけません。当日即適用にはなりませんのでご注意願います。

それでは!皆様からのエントリーお待ちしております!!

KSLセーフティメンバー(保険)

hankomasai

阪駒祭!

11月4日、5日は大阪産業大学で学園祭『阪駒祭』が開催されます!

我ら単車研究部は伝統の焼きそばを販売いたします!

販売場所は12号館前の3番スペースになります!

RSタイチ様での買い物の帰りに立ち寄りや、阪奈道路での自主練の息抜きのライダーさんも

どなたでもご気軽に立ち寄りください!

部員一同お待ちしております!

また、12月10日に開催させていただく

OSU Rider’s CUP 第二戦のエントリーも開始しております!

11月26日が締め切りになっており、日にちはまだ余裕がありますが、

お早めのエントリーをお願い致します!

店場所
Powered by WordPress | Designed by: Image Hosting | Thanks to MegaUpload Search, RapidShare Search and Internet TV