皆さんこんにちは!!書記の藤野です。
僕たち単車研究部ではこの時期に毎年幹部交代を行っております!!
今年は、11月6日文化祭後に幹部交代式を行いました!!
部長に始まり副部長、会計、書記。
そして今年は副部長2名に1回生が選ばれました!!
まだ、年間を通して部の活動を経験したことがないのに交代後から頑張ってくれています!!
交代したばかりで仕事のペースもやり方もわからずじまいで先輩方に助けられつつ、日々を送っています。
まだまだ未熟ですが頑張っていきたいので、応援のほどよろしくお願いいたします!!
さて、続きまして冬部内のお知らせになります。
12月11日に近畿スポーツランド様にて冬部内レースを開催いたします!
寒い中のレースが予想されますが皆様奮ってご参加ください!
なお各クラスのスターティンググリッドは先着順となりますのでお早めにエントリーをお願い致します。
そして僕たち単車研究部では近畿スポーツランド様にてKSLセーフティメンバーの加入を強く勧めています!
申し込みは近畿スポーツランド様にて直接のお申し込みになります。
また保険適用は1週間程度かかりますので前もってお申し込みくださいますようよろしくお願いします。
それでは皆様のエントリーを心からお待ちしています!!

KSLセーフティメンバー(保険)

2016年度 レギュレーション

キャプチャ

+ There are no comments

Add yours