近スポ!

皆さんおはようございます!高木です。 

一昨日の火曜日、部内の練習もかねて近畿スポーツランド様に練習走行にいかせて頂きました!

転倒、バイクの不調などありましたが、なかなか充実した一日でした。IMG_1997

IMG_2066

IMG_2077

さて、OSU RIDER’S CUPも一ヶ月を切りましたね!

ここで、問い合わせがありましたので、初級耐久、中級耐久の値段について記載しておきます。

初級耐久:一万円

中級耐久一万二千円

となります。Wエントリーで千円割引となりますのでよろしくお願いします。

では、部内でお待ちしております。

一ヶ月ちょい!!

こんばんは、書記の高木です。

いよいよOSU RIDER’S CUP 第一戦が一ヶ月ちょっととなりましたね!

僕のFP用DIOもほぼほぼ完成形となってきました。部員のシグナス、アドレスも煮詰まってきています。

今回のOSU RIDER’S CUPから参加しようとお考えの方のために、もう一度レギュレーションとエントリー表を添付します。

皆様のご参加を部員一同心よりお待ちしております。

OSU RIDER’S CUP レギュレーション&エントリー表

OSU RIDER’S CUPに向けて、、、、

こんにちは、書記の高木です。

単車研究部では、着々とレースに向けての準備が進んでおります。

さて、今部員の中ではミニバイクがかつてないほど流行っております。

2回生でもシグナスやアドレスを購入する部員が現れ、着々と整備&カスタムをしていっております!

その中私はシグナスやアドレスを買う資金もなく、、、2st DIOを某オークションで安く購入し、OHし、カスタム中であります。

といっても、カスタムも資金難のため思うように進まず、部内に間に合うか正直焦ってます、、、

てなわけで、今年のOSU RIDER’S CUP 第一戦は部員からの参加も増えるので、皆さんお手柔らかにお願いしますww

それと、今年も全日本スクータータンデム選手権をお昼休みに開催いたします!!

毎年恒例ではありますが、危なくない程度の武器、妨害、ならOKですので、我こそはというあなた!!

参加お待ちしております。

ではまた、次の記事で!!!

エントリー用紙発送!!

こんばんは、書記の高木です。

本日、昨年のOSU RIDER’S CUPにエントリーされた方々にエントリー用紙を発送いたしました!!!

早い方は二、三日ほどで届くと思われます。

去年のあの雪辱を今年こそ!!とお思いの方々もそうでない方々もふるってご参加ください!。

ではまた次の記事で!!

新歓!!

みなさんこんにちは! 書記の高木です。

新歓ツーリング行ってきました。今回は一回生が2人バイクで3人車班という構成でしたが、楽しんでくれたようです!

バイク班の一回生は伊勢道のキャ〇ンボールに少々ビビッていたみたいですが、これからの行事を通じて単研のクレイジーさに慣れていくことでしょうwww

そして、潮船での宴会の折に激励に来て下さったOBの方々、ありがとうございました。部員一同感謝しております。

そして産大から参加してくださったOBの方々や最後まで参加してくださった河野さんカップル、重田さん夫妻もありがとうございました。

今回は事故もなく、無事新歓ツーリングを終えることができました。

来年もこのような楽しいツーリングにしたいものです。

さて、いよいよ二か月を切りましたOSU RIDER’S CUP 初戦!!!!!

n何度も告知しておりますが、6月28日に近畿スポーツランドさんにて開催いたします。

レギュレーションとエントリー用紙の発送を間もなく致しますので、今回もふるってご参加ください!

では、また次の記事で!IMG_1839IMG_1882