Monthly Archives: 11月 2018

エントリー締め切りまであと一週間!

OSU Rider’s CUP 第二戦のエントリー締め切りまで、残り一週間となりました!!!

締め切りは11月25日<消印有効>となりますので、ご注意ください。

なお、耐久にエントリーされている方の受理書は第1ライダーの方へお送りさせていただきますので、ご了承ください。

さて、OSU Rider’s CUPでは恒例となっております、全日本タンデムスクーター選手権を行います!!

耐久レース・スプリントレースにエントリーしていただいた方は参加無料となっています!!

例年通り昼休みに行いますので皆様挙ってご参加ください!

エントリーは当日行っております、昼休みまでにご記入をお願い致します。

また、前回のブログ更新時も書かせていただきましたが、KSLセーフティーメンバーへのご加入を強く推奨しております。

サーキットでは自己責任になり保険は降りないので、万が一のためにもご加入をおすすめいたします。

KSLセーフティーメンバーの保険が有効になるのは申し込みから10日ほどかかるので、

OSU Rider’s CUPまでにご加入したい方はお急ぎください。

KSLセーフティメンバー(保険)

エントリー数が例年より少ない状況です。

エントリーされる方はお早めにお願いいたします。

では引き続きエントリーよろしくお願いいたします。

2018年度 レギュレーション&エントリー用紙

阪駒祭無事終了!

今年の大学祭も無事終えることができました!

一回生は初めての大学祭でしたが、なんとか乗り切ることができました。

大阪産業大学の大学祭にご来場、ならびに単車研究部の焼きそばを買っていただき、

ありがとうございました!

また来年も出店いたしますので、ご来場お待ちしております。

そして、OSU Rider’s CUP 第二戦のエントリーの受付をしています。

希望ゼッケンがある方はお早めのエントリーをお願い致します。

前回の開催時にもお伝えさせていただきましたが、僕たちは近畿スポーツランド様にて

レースを行うに当たりKSLセーフティーメンバー(保険)の加入をお勧めしてます!

レギュレーション、参加規約にも書いてある通り当レースにご参加いただきレースでの

怪我や事故での責任はレース主催者側の僕たち単車研究部、

そして近畿スポーツランド様側は一切責任を負いませんので、ご了承いただいた上で

ご参加お待ちしております。

ご加入方法は、レースの一週間以上前に近畿スポーツランド様に直接足を

運んでいただくか、ネットでもお申し込みできます。

適用に一週間以上かかりますので、お早めのお申し込みをお願い致します。

それでは、たくさんのエントリーをお待ちしております!

2018年度 レギュレーション&エントリー用紙

KSLセーフティーメンバー(保険)

OSU Rider’s Cupエントリー開始!

お待たせしました!

本日より12月9日開催のOSU Rider’s Cupのエントリーを開始致します!

締め切りは11月25日の消印有効です。

お早目のエントリーをお願い致します。

今回のOSU Rider’s Cupからレギュレーションの変更があります。

おもな変更点はレインタイヤの使用可となります。

ほかにもレギュレーションに追加点や変更点などがございますので、

ご確認のほどよろしくお願いします。

2018年度 レギュレーション&エントリー用紙

A09A6255-min-300x200

また本日もですが、毎年恒例の阪駒際で焼きそばを焼いています。

明日も本館側図書館前で出展しておりますのでぜひお越しください!

DrCyAttU8AEYXbEDrCyCHSVYAA_PVl

Powered by WordPress | Designed by: Image Hosting | Thanks to MegaUpload Search, RapidShare Search and Internet TV