エントリー締め切りまであと一週間!

OSU Rider’s CUP 第二戦のエントリー締め切りまで、残り一週間となりました!!!

締め切りは11月25日<消印有効>となりますので、ご注意ください。

なお、耐久にエントリーされている方の受理書は第1ライダーの方へお送りさせていただきますので、ご了承ください。

さて、OSU Rider’s CUPでは恒例となっております、全日本タンデムスクーター選手権を行います!!

耐久レース・スプリントレースにエントリーしていただいた方は参加無料となっています!!

例年通り昼休みに行いますので皆様挙ってご参加ください!

エントリーは当日行っております、昼休みまでにご記入をお願い致します。

また、前回のブログ更新時も書かせていただきましたが、KSLセーフティーメンバーへのご加入を強く推奨しております。

サーキットでは自己責任になり保険は降りないので、万が一のためにもご加入をおすすめいたします。

KSLセーフティーメンバーの保険が有効になるのは申し込みから10日ほどかかるので、

OSU Rider’s CUPまでにご加入したい方はお急ぎください。

KSLセーフティメンバー(保険)

エントリー数が例年より少ない状況です。

エントリーされる方はお早めにお願いいたします。

では引き続きエントリーよろしくお願いいたします。

2018年度 レギュレーション&エントリー用紙