Category Archives: blog

OSU RIDER’S BBS 再起動

こんばんは

 

おおやです。

 

OCU RIDER’S BBS まったく更新していませんでした。

 

待っていた方申し訳ありません。

 

これからは部員みなで盛り上げていきますので、みなさまもぜひ書き込みのほどよろしくお願いしますー。

 

ところで、OSU RIDER’S CUP が再来週にせまってまいりましたねー!!!!!!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

エントリー6.10まで延長していますので、まだまだ間に合いますよー。

 

ぜーったい出ましょうね!!

 

みなさま準備のほどはいかかですか??

 

練習はされていますか?

 

楽しくいきましょう~~~(´▽`A)~~~

 

2013年度 新歓ツーリング 伊勢スカ パールロード!!

行ってまいりました。新歓ツーリング!!

DSC_7494

今回の一回生は三名でした。

少し少ないかなー・・

まずは、出発前にサプライズでプレゼント!!

河野さんおめでとうございます。888888

DSC_74942

その後は三班に分かれて、いざ北京へ

そこで登場したのがきのしー

DSC_7517

フルうえでの到着ご苦労様でした。

名阪国道は思った以上に渋滞がありました。上野ドライブインでは御警察さんとこんにちはしましたね。

そして、安濃PAでは神降臨させると・・・・

DSC_7567

フワァアアアーーーン  フゥーーン  速いーー

伊勢道MVPは我らのミゾグチ君でーす。

DSC_8064

その次に速かったのはZXR250のわれ等が部長新谷くん

DSC_7674

その後は伊勢スカイライン ここではのMVPはやはり藤堂くんです。フォームもめっちゃきれいです。うぉおおーただ、頑張りすぎたのか最後転倒してました。

DSC_7618

毎度恒例の潮舟さんに泊まり、宴会を行いました。

いや、よかったです。活気のある単研でよかったです。

潮舟のみなさんありがとうございます。また来年もおねがいしますね。

DSC_7906

パールロード

2

New 赤ジャケ

こんばんは。

テストも終わり夏休みです。

しかし私はあちこち走り回っております。

さて今年の赤ジャケが完成しました。

IMG_2579

「黒やないか~い」

と言われそうですが赤のジャケットはどうも業界では???

不人気なのか全然無くこれになりました。

RSタイチ様のジャケットをベースにロゴを入れています。

話は変わりますが9月14日はツイン走行会です。

密かにエントリー受付中です。

人が多いと自分たちが走れなくなるので・・・・ご了承下さい。

それより夏合宿ですぞ。

最終的人数が未だ決まっておらず「わー」となっております。

そんなこんなです。

皆様暑い日が多くなってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、日々課題と戦っております。

目指せ卒業!

てなわけで今月末からテストです。

なので???特にイベントがございません。

みんな単位取ろうぜ

そしてそして夏がこれば夏合宿で御座います。

今年は、「九州」です!

ニュースで大雨の報道を見ているとちょっと心配です。

解散後イ○パ○スの亡霊は現れるのか?!

深夜のちょこっと更新でした!

もうすぐ・・・・

こんばん・・・・・・・・・・はっ!!

 

ぷるー

私です。

 

 

 

 

もうすぐ待ちに待った

 

 

夏合宿ですますアルでげす。

 

 

 

キャタナ750で初めての

 

 

ロングツーリング!!

 

 

ツーリング前のメンテナンスも

 

 

 

時間があったら紹介します。

 

 

 

 

 

 

行き先は前にも述べましたが

 

 

 

ここだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴゅーん

北海道だっ!!!!

 

 

前のキャタナ400も新しい所有者で

 

 

ともに北海道を襲ってきます。

 

かたな

そして・・・・・

 

 

いよいよ次の幹部発表だ。

 

今の現役幹部はなんとなく

 

 

決めやすかったのではと思うが、

 

 

次の幹部はどうなるか

 

 

部長のわたし・・・・・

 

 

間違えたっ!?

 

 

副部長のわたしにもわからない。

 

 

キャワノがもう一度、

 

部長をするかもしれない。

 

 

 

ほんと河野はきもちわるっ!!

 

 

後もうちょっとで引退だわっ!!

 

 

次のブログ更新は誰がするの!?

Powered by WordPress | Designed by: Image Hosting | Thanks to MegaUpload Search, RapidShare Search and Internet TV