かなり こんにちはっ!!

 

 

 

三菱しんたろうです!!

しんたろう

 

 

趣味は妹を観察することです。

 

 

 

まだ手はつけてません。

 

 

 

 

 

最近はよくキャタナの塗装をしてます。

 

 

なんでって!?

 

 

バカな塗装をされてるからよ!!

 

 

とりあえずシートカウルが青色だったんで

 

 

こんな感じにしてみました!

シートカウル

 

 

短時間のわりにってかんじよっ!!!!

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず完成はこんな感じよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしとくん

 

 

うそよっ!!

 

 

 

 

こいつはベランダにとまっていたのを

 

 

 

 

 

徳井が捕まえたやつよっ!!

 

 

 

まあいいや。

 

 

 

 

いまはサイドカバーを塗装しているんだが・・・

サイドカバー

 

家の前でやってると

 

 

いつもの隣人だっ!!!

 

 

 

かなりの強者で

 

 

 

俺は”美しい隣人”と呼んでいる。

 

 

 

「何やってるの?」

 

 

「ちょっと臭いんだけど!!」

 

 

「ここでやるとか頭おかしいわ」

 

 

 

「やめなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

やめません。

 

 

 

 

 

「臭いんやったら家入ったら??」

 

 

「あなたの方が頭おかしいわよ」

 

 

「電話する声やかましいんやけど

 

 

近所迷惑やから やめたら??」

 

 

この日のバトルはこれで終了!!

 

 

 

 

本気で仲いいわ。

 

次喧嘩売ってきたら

 

自転車の前輪

 

台形にしてやるわ!!

 

 

 

ほんまウンコマンコチンチンやわ。

 

 

 

 

とりあえずそいつの家から

 

車が発進できないよう

 

せき止めてやったわ!!

せきとめ

 

 

 

 

 

この話はフィクションです。

 

実際の人物・団体といっさい

 

関係がありません。

More From Author

+ There are no comments

Add yours