昨日は北川圭一杯のオフィシャルのため近スポへいってまいりました。

あ、ハセです。

圭一杯の前日はオフィシャルのミーティングのため山を登り、一段落したところで・・・

温泉に行こうじゃないか!!

パジェロで山を下ることに。

走行中。

異変が・・・

パジェロの窓が開くのが異常に遅い。

ワイパーが止まる。

ライトが暗い。

ウィンカーが弱弱しい。

おまけに全開で20Km/h。

何かがおかしい。

コンビニで駐車すること2分くらい。

アイドリングでエンジンがいきなり止まる。

な、何だ!?

何が起こっているんだ!?

とりあえず、JAFを呼ぶことに・・・

待つこと一時間。

JAF到着。

とりあえずJAFさんはオルタだね~と笑顔で言う。

なんということだ!!!

充電電流は2,3くらい。

なんということだ!!!!

牽引しながらだと近スポにいけない(ヘアピン曲がれない)だと!?

なんということだ!!!!!!!

しょうがなく、ブースターをボンネットにはさみ、登山。

そして次の日、パジェロは京田辺の三菱のお店で入院中です。

あぁ~早く帰ってこいよ~。

みんな、日ごろのメンテナンスやら、なんかおかしいと思ったら京田辺の三菱に行こうね。

 

More From Author

+ There are no comments

Add yours