どうも!!中村です。

先日Jr’s Club 杯に参戦してまいりました!!

 

年々参加台数が増加していますね~(._.)うらやましい・・・

 

今回は初の単発TWENクラスに参戦

 

結果は7台中6位・・・いやぁ~サーキット走るなんてひさS(ry

 

いや・・・言い訳はよそう、でもとても楽しめました(*^。^*)

 

FTRはえぇなぁー恐るべし単発・・・

 

走るのが久しぶりなのでもちろん革ツナギを着るのも久しぶりでした

 

そこで身体にある異変がある事に気付きました

 

お腹の部分がぽっこりと出ているではありませんか!!

 

あれ??お腹にできものなんてあったっけな・・・

 

いいえありませんまぎれもない自分の腹です

 

これが三年間文明の利器に頼り切った人間のなれの果てです・・・

 

もうすぐ冬休み、これが神が私にくれたダイエットのラストチャンスだろう。

 

幹部室のパソコンの中の一回生の頃の自分の姿を見ると今とは歴然、顔がシュッとしている

 

一回生の頃に、とまでは言わないせめて二回生の中頃のスタイルに・・・

 

皆!!野球しようぜ!!

More From Author

+ There are no comments

Add yours